BulkfeedsのSimilarity Searchをtextfile.orgから呼び出す

Bulkfeedsでは、Similarity Searchの機能を他のサイトからも使えるように、JavaScriptのテンプレートを公開しています。結城のtextfile.orgでは、さっそくこのテンプレートを組み込み、textfile.orgのエントリからブログの類似エントリにリンクが張られるようにしてみました。複数エントリのときには、Liteな表示で、単独エントリのときには、mt-commentsな表示にしてあります。Bulkfeedsのみやがわさんに感謝。具体的には、このエントリの下のほうを見てください(JavaScriptが有効なら)。Similarity Search関連の記事が出ているでしょう?これはBulkfeedsから送られてきた「関連記事」なわけです。なかなかすごいですよね。TrackBackも使わず、関連記事が集まって要約も読める。さすが、みやがわさん。Good Job!「bulknewsが収集しているRSS提供サイトに限定したGoogle API」(http://www.otsune.com/diary/2004/02/08.html#200402085)というのは言いえて妙。