勝手にブログ評論

楽しい。以下「結城浩の日記」を「勝手にブログ評論」してみました。
(ただし、面白いもののみピックアップ)。

  • もう寄せ集めの魅力から逃げられない。
  • シャンゼリゼ通りで数学ガールを見かけたら、かなりの切れ者と思って間違いない。どういうことなのか。私にも良く解らない。
  • どうだろう。数学ガールは必要ないだろうか。どうだろう。
  • 第6章は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。
  • 数学ガールは絶句するほどビット列らしい。
  • イートン校を知らない貴族がいないように、数学大好を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。
  • 少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。
http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fwww.hyuki.com%2Fd%2F

「絶句するほどビット列」って素敵。
via あちこち