lingr text: Lingrのチャットログをテキストに変換して表示

Lingrのページは今風の素敵なデザインですが、それゆえに、大量のチャットログのあるページではIEなどのブラウザがレイアウト決定の処理だけで発狂することがあります。lingr textはLingrのチャットログがあるページのURLを喰わせると、シンプルなテキスト中心のページに変換してくれます。チャット内容を別の場所にコピペしたい場合などにも活用してください。

lingr text - simple text formatter for Lingr

ということで、先日の「春分の日なのでLingrでチャット」をlingr textで変換してみました。

追記:むむ?早朝開始(5:33am)になっているのはなぜだろう。サーバ時刻なのかな。
追記:結城の発言のところどころが「??」になっているのはおそらく「♪」ですね。