はてなid読み方辞典(付録:呼び方一覧)

はてな村」的な情報ではあるが、有効かも。
id:rubycoはそれを見越して「るびこ」と最初から振り仮名を振りました。
id:hyukiを「結城浩さん」と書いていただいてありがとうございました。hyukiを「ひゅーき」と心で読んでいる人がいるらしいけれど、結城の心の中では「英知・勇気」と呼んでいます。(べつに「ひゅーき」でもいいですけど)。
追記:「愛・蔵太さん」を「らぶ くらふとさん」と読むとは知らなかった!「あい・ぞうた」と読んでいました。
追記:愛・蔵太の少し調べて書く日記/aboutによれば、「あい・くらた」と読むらしいです。
追記:あ、「英知・勇気」は後で無理矢理考えたんですから