Mailinator

これは面白いメールのサービスだ。いわばフリーのメールアドレスなのだけれど、自分宛にはメールは届かない。メールはMailinatorのサイトに届く。自分はMailinatorのサイトを訪れて、自分のメールを読む。自分はMailinatorにログインしたり、サインアップする必要はない。パスワードもない。メールのアドレス(自分が勝手に作る)こそがパスワード代わり。メールはしばらくすると削除される。なお、http://www.radiumsoftware.com/diary.html の 030803 - Mailinator の説明文がわかりやすい。いうなれば、Mailinatorは「あなたに代わってスパマーの餌食になってあげましょう」サイトなのですね。
via http://www.radiumsoftware.com/diary.html